FAへっぽこ的ブログ(仮)MS06-FC2

主にプラモやら稀に育児の話なんかを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの短期更新

ってな訳で前回のエントリのラストに書いてたAGE1タイタスとAGE2ノーマル完成っす。

やっぱなー、2体同時ダメね、しかも連発。
しんど過ぎました。



ともあれ先ずはタイタスさん
タイタス
先にノーマル、スパローを作成していたので共通部分は難なくサクッとできました。
弄った所は写真には写ってませんが、カカト内部が丸見えだったので、
適当にメカっぽい部品をデッチアップして放り込んだくらいです。

続いてAGE2ノーマルさん
AGE2ノーマル
コレマタホントに弄る所も無く、全く持ってのストレート組み。
チャームポイントに脛の中央をAGE1ノーマルの膝とお揃いの色で塗ったくらいです。



そして全員集合。
全員集合
いやぁ頑張った甲斐あったなぁ。
これで現行の主役機勢ぞろいで・・・え?
ダブルバレットもう出てるの?
もうすぐアセム編終わり?
言うてる内にAGE3?
隠しでAGE4あるかも?とか?

終わらねえぇぇぇぇぇぇeeee!!111

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/12(木) 22:46:23|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<SDクシャトリヤ | ホーム | 久っさしぶり~>>

コメント

仕事が台風の目に入ったので徘徊中

まったく分からんガンダムですな。
ガンダム・・・・アゲ?
でも、相変わらずの彩度を落とした(?)清潔感溢れる塗装で。

今度、連れにRG貰うんでひょっとするとプラモ復帰する・・・カモ?
工具は置いてるけどニッパ錆び錆び、塗料カピカピやろーなぁ(汗

てか、久しぶりにわしどんなの作ってたっけ?とへさんのサイト見に行ったら
消えてるんだもんな(笑

  1. URL |
  2. 2012/04/25(水) 14:36:39 |
  3. ヨッシ~ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

WOW?!
ヨッシ~兄さん、ヨッシ~兄さんやないですか!!
ご無沙汰してます!!

・・・ってのは、まぁイイとして(イイの?!

感想thxっす!そうですアゲで御座います。
ウチのチビも大絶賛の愉快アニメですよ!!
思えば彼のガンダム原体験がAGEだなんてなんて不幸な・・・ウッ(涙
まぁ兎も角メカはカッチョ好いですよ。
ダナジンとかヨッシ~さん好きそうなんだけどなぁ~。

>RG
マジすか(汗
箱を開けたらMSのコマギレが入っていると言うあのRG・・・ガクブル
先日RGの78を組みましたがパチ組みで4時間くらい掛かりましたZE?
まぁ完成時の破壊力、満足度は中々の物でしたが。

>サイト
えーと、まぁその、HPの件は・・・すまねぇっす。
いやいや!HP用のデータはちゃーんと残ってんので心配ゴム用っすよ?
お望みとあらば当ブログにて公開しちゃいますが、如何かしら?
それか、メル頂ければ全画像送っちゃいますよん
  1. URL |
  2. 2012/06/06(水) 02:06:49 |
  3. FAへっぽこ #-
  4. [ 編集]

AGE-2クロスボーンも作りますか?
  1. URL |
  2. 2012/06/11(月) 21:48:00 |
  3. 魔弾@月王丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fahpk.blog69.fc2.com/tb.php/321-1b63e20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【まさかの短期更新】

ってな訳で前回のエントリのラストに書いてたAGE1タイタスとAGE2ノーマル完成っす。やっぱなー、2体同時ダメね、しかも連発。しんど過ぎました。
  1. 2012/04/12(木) 23:06:55 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

FAへっぽこ

Author:FAへっぽこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

