FAへっぽこ的ブログ(仮)MS06-FC2

主にプラモやら稀に育児の話なんかを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追突事故

はーい表題見て「お前またかよー」とか言うの無しなー。

今までの小生をご存知の方なれば、事故魔としての認識もありましょう。
ソリャ年に二回も三回も事故った上に免停常習者と来りゃソレも致し方ない事。
情けないけどな!

しかし、今回の追突事故は一味違うんですぜ?
なんせ小生が被害者ですからして!

─以下顛末─


[追突事故]の続きを読む
  1. 2010/06/28(月) 19:21:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SA-77難民

タイトルどおりです。
新進メーカー「PLUM」のシルフィードSA-77が売ってないんです。
アンテナ高くして発売日に店頭買いするつもりだったのに、変に忙しくて全然出歩けなかったと言う。
で、近々に日本橋に出かける機会があったんですが、
如何せんもう何処も売り切れでした。
っつかどこに入荷してたんだか・・・。
取り敢えずソフ恐竜と某楠には入荷してた形跡はあったんで、手に入れた人も沢山居るんだろうなぁ。イイなぁ(涎

仕方ないので再販の情報に期待しつつ。

更に仕方ないのでハセガワのたまごひこーきのVF-1買ったりなんかしてな。

ホント仕方ない。

あー仕方ない仕方ない(計5回)
  1. 2010/06/08(火) 18:07:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴォォォォォォルデェェェンウィィィィィィィック!!

世間一般様で言う所のゴールデンウィークが小生にも人並みにありまして、
ほぼ暦どおりの5連休な訳です。
で、現在4日目の夜。
つまり残す所あと、1日。

チョンガーの頃なら「この五日間で何か一つ完成品を上げる!」みたいな意気込みで何か作成に当たったりしたような気がしますが、
ソコはソレ、現在のスタンスから行けば「完成しないまでも何か弄っていたい」的な、ポジティブなんだかネガティブなんだかワカラン精神状態で作成ですよ。

まぁそんな感じなんで勿論完成なんぞするわけも無く、しかし食玩の塗装なんかはチャッカリ上がってたりしてもう何がなんだか(笑)



成果?



[ゴォォォォォォルデェェェンウィィィィィィィック!!]の続きを読む
  1. 2010/05/04(火) 22:00:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明けマース

改めまして、新年(以下略

さて、前エントリにて血尿が出た事件の報告をしましたが、まぁ大方の予想通り続きがありまして、
いやぁ、やっぱりアレなんですね、血尿とかって体の赤信号なんだなぁとか。

血尿事件の直後、オカンに相談してみたところ、
「ああ、結石やな」とニヤリ顔で言われた(´Д`)
経験則からのアドバイスなので真摯に受け止める事に。
近々病院にいこうと思っていた矢先。

以下回想

[明けマース]の続きを読む
  1. 2010/01/09(土) 10:39:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぬちマース

ぬちマース!
ガンダム、ぬちマース!!


ぬち・・・ぬち・・・
ぬち。ぬち。

動くと、ぬちマース、ってセイラさんが言ってた気がしますがどうでも良いです。


ぬちっ

はいどーも、新年明けましたね。
昨年は恒例(?)のメリクリ更新が出来ず心苦しいことと言ったらもう、な。


[ぬちマース]の続きを読む
  1. 2010/01/08(金) 18:31:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

FAへっぽこ

Author:FAへっぽこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

