FAへっぽこ的ブログ(仮)MS06-FC2

主にプラモやら稀に育児の話なんかを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEWS



・砲撃時の衝撃波


ンゴイねコレ。


着弾しなくても付近の人って被害甚大なんじゃぁ?


・やはり「ドラえもん」も高齢化していた


尋常じゃないです。


子供の頃から見てたドラえもんが・・・(´・ω・`)


あー、気がつきゃサザエさん(24歳)もケイトさん(27歳だっけ)も追い抜いちゃったなぁ。


・ファンタのCM


ぶっ飛んだ先生と被害(?)をこうむる真面目な生徒と言う図式がオモロイこの一連のCM。


ファンタの売込みする気あるんだろうか(笑)


・でてこい とびきりZENKAIパワーのイントロ部分


目からウロコ。この部分に着眼できたのが凄い。


・CMカット機能「著作権法違反も」


いやいや、見ないのは視聴者側の勝手だろうに。


このオッサンはアホか?


・Googleが「もしかして」機能を撤回


ああー、残念。結構バカバカしくて笑える機能だったのになぁ・・・


と思ったら↓


・凄いよ、グーグル先生!


なんとまぁダイレクトな(笑)


もしかして機能なんか無くってもやってくれますグーグル先生。


・松健サンバ?


マーケティングの妙も勿論有るんだろうけど、


カッコイイってのはこういう事なのかも知れんなぁ。


・プラレール[pya!]


スゲェ。壮大・・・と言うのか。


特に電車趣味の無い人でも十分楽しめそうですな。


しかし・・・コレ、何の集まりなんだか。旅館とかの宴会場だよな。


・後始末[pya!]


品川区、やる気満々(笑)


ぶっちゃけ脅しだけではない所を見せてホスィ。


・双頭の亀


亀界のケルベロス。


って言うか生命の神秘ねぇ。


・イタリアのポリスカー


みっ、未来がキター!!


え、現行車?おしゃれねぇ。




  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | まさかの短期更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fahpk.blog69.fc2.com/tb.php/18-b59607d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FAへっぽこ

Author:FAへっぽこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

