FAへっぽこ的ブログ(仮)MS06-FC2

主にプラモやら稀に育児の話なんかを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザーッと雑記


GW日記


5/3


待望のGW初日。


初日にして最大のイベント、「仮組み大会」が催されました。


嫁ちゃんと子供ちゃんは嫁ちゃんの実家にGOで、


小生はぶくこん氏と共にYⅡ氏宅へ。


しかし流石GW初日、道の混み具合が半端無かったです。


仮組み大会ではパーガン、タチコマ、ゴーゴードリル(定価順)、とナンとも取り留めの無いラインナップをガシガシ仮組み。


なんかもうある種修行僧みたいな。


荒行みたいな。


南ー無ー。


メシは焼肉食い放題。ココですえぞう氏一家と合流。


ソリャもう食ったさ。


GW内では多分ここら辺から体重がプラス方向へ補正が掛かります。


宴は深夜4時辺りまで(だったか?)続き、ぶくこん氏と帰路へ。





5/4


塗装。


プラモじゃなくて1/1スケールの実家の鉄柵とか。


前日の疲れも取れぬまま作業。途中で刷毛持って寝落ち(笑)


夕方にお嫁ちゃんと子供ちゃんをお迎え。


晩飯は実家でゴチに。中華料理を食いまくる(増量)





5/5


子供の日だっつんで、花博記念公園に家族でぶらりと。


いやー、人多い多い。あと犬連れも多すぎ。


半日ウロ付いてシコタマ焼けました。コレじゃ焼き豚じゃん(涙)


出店があったりでガンガン買い食い(増量)


晩飯は実家でBBQ。もう食いまくり(超増量)





5/6


子供グッズを買出し。


ベビーザらスとか西松屋とか。


コーナンでホースリール購入。


早速明日は屋上の掃除だ!と思ったら翌日雨だそうな。


シュークリーム買い食いして、晩飯は回転寿司(函館市場だっけ?)ガン食い(増量)





5/7


休養日?


雨も降ってるし一日マッタリ。


仮組み大会で組んだタチコマを瞬着で接着。


合せ目消し、表面処理まで一気に終了。


コリャ速いわ。現在サフ待ち状態。


晩飯は月に一度のピザの日(何ソレ)


嫁さんと二人でMサイズ2枚をペロリ(増量)





結果


5キロ増量でした。


なんか目に見えて腹が出て来た。


何この・・・何?




  1. 2006/05/08(月) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タチコマ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fahpk.blog69.fc2.com/tb.php/217-4f961daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FAへっぽこ

Author:FAへっぽこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

