FAへっぽこ的ブログ(仮)MS06-FC2

主にプラモやら稀に育児の話なんかを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間に合わなかったデス様。

週末はガン王でした。
そしてそれに向けデス様を作成していた小生様ちゃんでした。

前エントリでも書いたように「間に合わんかも?」「でも間に合わせたい」と思いながらの作成でした。

結果間に合いませんでした。てへっ☆(キモッ)

現状ではエアブラシでの塗装は終わり、筆塗りの箇所も終了。
スミ入れが約20%まで終わり。
あと二時間もあれば一気に完成まで行けたんですが、睡魔に襲われタイムアップ。

マテフォ様が見てる


こんな感じですか?

・・・違った!

Gユニットなデス様


コッチね。
完全に配色ミス。
どう見てもGユニットです。本当にありがとうございました。
  1. 2006/07/31(月) 09:49:24|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<だから画像のある日はテキストが無いっつのデス様。 | ホーム | 間に合わないデス様。>>

コメント

脇腹の白が一番のネックかなぁ。
胸インテーク周りは意外と良い感じかも。
やっぱジェミナスはいいね。
LOブースターも付けて下さい。
  1. URL |
  2. 2006/07/31(月) 12:22:13 |
  3. 魔弾 #-
  4. [ 編集]

>脇腹の白
うぁぁ。
割とお気に入りポイントなんですがorz
更に肩アーマーも白なんすよ。コレもヤバいかも知れん(汗

ところでコイツはジェミナスでは無いです。
いやマジで。
ですのでロブスターとかありえん。マジでマジで。
  1. URL |
  2. 2006/07/31(月) 13:13:32 |
  3. FAへっぽこ #-
  4. [ 編集]

・・・ってか、デス様、腰周りデカくね?
  1. URL |
  2. 2006/07/31(月) 14:11:45 |
  3. FAへっぽこ #-
  4. [ 編集]

ジェミナスではないとすると、グリープでしたか。
失礼しました。

>腰回り
割と安産型。
  1. URL |
  2. 2006/07/31(月) 23:15:44 |
  3. 魔弾 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fahpk.blog69.fc2.com/tb.php/236-b0b89550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FAへっぽこ

Author:FAへっぽこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

