FAへっぽこ的ブログ(仮)MS06-FC2

主にプラモやら稀に育児の話なんかを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムアタフタ

じゃなくて、ガンダムADAPTってのを見掛けたので買ってみました。
模型誌等で散々露出していたのでどんな物かはある程度知っていましたが、
実際手に取って見ると・・・

アラヤダ!ナニコレ!凄い充実感!

取り敢えず一個、重い奴買ったら希望通りメタスだった訳ですが、
この出来に本紙記者もイッパツ昇天ってなモンで欲が出て来まして、
「うし、全部揃えたろやないか」と来たモンだ。

しかし、以降売ってるトコ殆ど見ないんすよね。
もう小生様ちゃんったらアダプト難民状態。
来る日も来る日も(仕事中に)コンビニハシゴしてね、探すんですよ。
その間もネットで色々情報検索したりして、盲パイのやり方も学びましたよ。
つまり箱の重いのがメタスorエルメスで、更に箱がパンパンなのがエルメス。ココで2確。
軽い奴の銃身が下にあるのがザクで、上にあるのがガンダム、と。
もう完璧。何が来ても恐くない。
売ってさえいれば望みの物を抜く事が出来る!ってのは大きな武器ですよね。
小生のバヤイ強力な武器は拠り所の無い自信に繋がっちゃうんですよ。
ハートが弱い所為ですかね。ほっとけ。

で、とある日、出先のコンビニで

A D A P T 発 見


来ました、コレですよ。
・・・アレ?一個だけ?
ま、まぁアレですよ、コッチには盲パイのLv.3スーパーコンボが・・・
残1じゃ役にたたねぇ_| ̄|○

と、とは言えッ!
折角見つけたADAPTですからして、即購入ですよ。
・・・またメタスかよ_| ̄|○

頼むぜアダプト(´・ω・`)

所でこのエントリは内容的に雑記ですよね?(誰に聞いてんだ)
  1. 2006/09/04(月) 18:00:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タマにはプラモの話でも | ホーム | DSでカキコ>>

コメント

ども、おひさッス。
こちらでもアダプト全然見かけないので、
ヤフオクで旧ザクとガンダムゲトしました。
旧ザク良いっすよ~!
塗装の質感が昔の超合金みたいなの(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2006/09/07(木) 21:07:03 |
  3. 渋川金次 #hu7bJOjo
  4. [ 編集]

渋川金次兄さん、ご無沙汰してまっす!!
お陰様で小生も旧ザクを(弟からタダで)手に入れる事ができました!
しかしコレ、マジで凄いっすね。
このサイズで気の遠くなるようなパーツ数と驚異的な色分けと塗装の精度。
こんなのが600円ソコラで手に入いるってんだから恐ろしくも幸福な時代っすよねぇ。
そのADAPT、中でもガンダムは構造上可動化が比較的容易いとかで、
なんとかして手に入れて切り刻みたいものです(笑)
  1. URL |
  2. 2006/09/08(金) 22:31:23 |
  3. FAへっぽこ #-
  4. [ 編集]

めめめめたす!
ダブってるなら売ってくれー。
残2でGとザクだったこのガックリ感。
それ以来おれも売ってるとこ見てないのよ。
正直メタスとエ●メスがあればいいので
Gとザクは譲ってもよかですよ?
  1. URL |
  2. 2006/09/13(水) 12:26:18 |
  3. ぱぱ #-
  4. [ 編集]

お?ぱぱさんゴブっす!
メタス2機所持してんので放出おkですよん。
問題はいつ会えるか、ですが・・・(悩
  1. URL |
  2. 2006/09/14(木) 08:34:50 |
  3. FAへっぽこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fahpk.blog69.fc2.com/tb.php/248-7556d609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FAへっぽこ

Author:FAへっぽこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

