FAへっぽこ的ブログ(仮)MS06-FC2

主にプラモやら稀に育児の話なんかを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャキーン!ガシャーン!

先日のこと。
チビがじーじー(小生のオトン)にDXディケイドベルトを買って貰いやがりました。
まぁ、アレですよ。小生も好き者ですからして?
チビと一緒に「変身!!」ですよ。
小生はベルト全然届かんけどな!!(太)

ま、ソレは兎も角、ココから昨日の話。


件のベルト、好事家の諸兄ならご存知でしょうが、
変身用にカードが10枚付属しております。
以前からガンバライドで集めてたのも含めるとウチにあるのは全部で15枚くらい。
スーパーレアもあるよ!!(どうでも良い)
でね、チビ特有のスキル「お片付けをしない」を発動しまくるんですよ。
もうカードとか散らかりっ放し。
業を煮やすは我が妻こと、彼の母親。
ベルト残してカード類は押入れに隠すと言う残酷な仕打ち!
嗚呼、何と言う非道・・・!

しかして、彼ももう慣れたモンで「ペロッ、これは・・・押入れ!!」と、
コナン(非ザグレート)張りの名推理で押入れに探しに行く訳です。
腰に変身ベルトを巻き(何で?)、押入れの扉を開け、妹(2歳)を伴って(何で?)、
二人して押入れの世界に冒険に出発。
「おー、エエのかー?中入ったら怖いぞー隙間から外道衆出るぞー?」
「ダイジョウブ!僕はシンケンジャーだから!!(`・ω・´)シャキーン 」
「ああ、そうですか」
腰に巻いてるライダーベルトはどうすんだよ。

───探索中───

嫁さんが半笑いで押入れの扉を閉めた!(´Д`)
パニックになるかと思いきや、二人とも意外と冷静。
まずは妹ちゃんが開扉にトライ。ガタガタ
 よめさん は とびらを おさえている▼
「あかんわ」関西弁でアッサリ引き下がる妹ちゃん。
そして本命の長男さん・・・の筈なのに扉を開こうとする気配が無い。
アバカムでも唱えてんのか、と耳を澄ましていると、表題。

    ジャキーン!ガシャーン!

ベルトの音声が。変身する気か(´Д`)
  1. 2009/03/16(月) 18:30:46|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゲーマーで在り続ける事。 | ホーム | 今更エクシア。>>

コメント

>妹(2歳)
なんかさらりとサプライズワードが存在しているような気がしました。

>ベルト
ボクも買ったよ!腰に巻くのは難しそうだけれど。
http://blog-imgs-26.fc2.com/l/a/w/lawpula/KC390026.jpg
  1. URL |
  2. 2009/03/20(金) 22:13:09 |
  3. てんぐどー #-
  4. [ 編集]

>サプライズワード
えーと、アレですよ。
ジオン脅威のメカニ(略
もはや増産時期も終了し、結果4歳男2歳女10ヶ月女という結果で。
もう打ち止めだってば。たぶん。

>ベルト
なんぞこれー?
中央付近にサクが見えた・・・気がしました。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&safe=off&um=1&q=MS%E3%80%80%E3%82%B5%E3%82%AF
  1. URL |
  2. 2009/03/24(火) 12:00:06 |
  3. FA屁 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fahpk.blog69.fc2.com/tb.php/286-ecfe689e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FAへっぽこ

Author:FAへっぽこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

