FAへっぽこ的ブログ(仮)MS06-FC2

主にプラモやら稀に育児の話なんかを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと出来た。

何か随分時間掛かっちゃいましたが何とかOOとオーライザー完成でゴザルの巻

ダブルオー

その2

しんどかったです。ハイ。


>ヨッシ~大爆発さん
はじめまして~(^q^)
なんつって。
ご無沙汰しております。
危うくコメント削除しそうになったのはナイショだ!
小生もそちらはチョコチョコと覗かせてもらってますが・・・その・・・なんだ・・・グロはチョット(オォォォイ

>10年前既に2児の父でしたが
あい。小生10年前はしがないチョンガーでした。
しかし気が付きゃ3時の乳(誤字
お陰で定額給付金イッパイ貰えたけどな!!1111
  1. 2009/05/31(日) 13:24:55|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ガンバッタ、ガンバッタヨー | ホーム | ディケイド>>

コメント

コラ~!
グロ言うな~!

いや、ほんまにハマるとニョロ画像でメシが食えます。
ま、イッパンジン(?)に理解してもらおうとは思わんがな。

停学給付金は右から左~。
タンス貯金になんぞするものか~!
食費だ!食費!
これで満足か!?ニッポンの首相!
  1. URL |
  2. 2009/06/04(木) 00:04:50 |
  3. ヨッシ~ #-
  4. [ 編集]

現役チョンガーがやってきましたがすぐに帰ります。λ...

久方ぶりにプラモ作ったらパチ組みで満足しちゃった。
タオツー凄いわ。
VF-25なんて真っ白のデカール無しで満足さ。
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 21:58:19 |
  3. ペータ #W3FWQxe2
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

おお、現役チョンガーさん、ゴム沙汰さんです。
パチ組みなぁ、確かにソーナンスよねぇ。
なんかもーある意味危機感感じて、パチ組み(或いは仮組みですら)するくらいなら
もう接着工程も一緒にやっちゃうよ!的な、
今まで以上に「作成」に移行するための勢いが必要になってきてる感じですなぁ。
しかしなんでタオツーかね。
可変物は「組み立てるトイ」と割り切ればパチ組みも已む無し、っつか
あんなん塗ったら変形させられんだろうしな!!

っつかなんで今更こんな前の記事に※を・・・
  1. URL |
  2. 2009/10/16(金) 17:43:49 |
  3. 屁 #-
  4. [ 編集]

嫌がらせです。
  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 21:45:35 |
  3. ペータ #W3FWQxe2
  4. [ 編集]

だろうね。
  1. URL |
  2. 2009/10/23(金) 17:20:20 |
  3. 屁 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fahpk.blog69.fc2.com/tb.php/289-955e30c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FAへっぽこ

Author:FAへっぽこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

