FAへっぽこ的ブログ(仮)MS06-FC2

主にプラモやら稀に育児の話なんかを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬちマース

ぬちマース!
ガンダム、ぬちマース!!


ぬち・・・ぬち・・・
ぬち。ぬち。

動くと、ぬちマース、ってセイラさんが言ってた気がしますがどうでも良いです。


ぬちっ

はいどーも、新年明けましたね。
昨年は恒例(?)のメリクリ更新が出来ず心苦しいことと言ったらもう、な。



2009総括
・祖母死去
 まぁコレばっかりはね。南無南無。
・チビがそれぞれLv5、Lv3、Lv1にレベルアップ。
 しかも全員ジョブが遊び人だったという事実。
・ソレに合わせ上と真ん中が七五三参り。
・年末に交通事故2回
 ともに自爆自損。クッソゥ、何であんなところにポールが・・・。
・ネット回線不良事件
 メリクリ更新できなかった理由がコレ。
 CATVで一緒にIP電話も契約してんですが、以前電話の品質向上のためTA弄ってもらった所、
 諸々の整合性が取れなくなっていたらしく「信号が強すぎる」との理由にてモデムが不能状態に。
 で修理に来てもらったんですが、スゴイっすね、修理のニーチャン。
 小生の部屋入っても顔色一つ変えないのな(ソコかよ)。あんな部屋なのに。あんな部屋。ナー。
 で、調整してもらってネットが以前より幾分快適になったのでした。
・血尿事件
 なんか・・・出た。便器ん中真っ赤でさ、もうね、ドン引き。
 でもどこも痛くないし、以降も血尿出る気配も無い。
 ちょっと残尿感と違和感があるくらいなんで様子見ようと放置。
 何でか知らんが合わせて風邪引く。

プラモ
完成品
エクシア
その2
大変でした・・・
G30
以上4つ。
す、少ねぇ・・・しかもガンダムばっかりや(´Д`)
現在コトブキヤOTライデンDNA作成中ですが整面で死にそうです。

ゲーム
一番の当たりはやっぱニューマリオwiiですかね。
昔っからシステムの変更点は殆ど無いのに、毎回新しい遊びを提示して来るのは正直スゴイと思います。
あと5才児が遊べるってのもポイント高い。チビがほぼ毎日やってます。
あとは投売りゲームを色々。特筆すべきこと無し、かな。
  1. 2010/01/08(金) 18:31:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けマース | ホーム | タマには仕事の事とか書いてみようかな?とか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fahpk.blog69.fc2.com/tb.php/297-f8dbd382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FAへっぽこ

Author:FAへっぽこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

