FAへっぽこ的ブログ(仮)MS06-FC2

主にプラモやら稀に育児の話なんかを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケータイゲーム

■GRADIUS ARC -銀翼の伝説- グラディウス・アーク■
   ↑ってのを始めてみました。
いや、勿論グラディウスってだけで取っ付いた訳ですが。
アホ丸出しでスマン。

小生自身、あんまり携帯電話機でゲームする文化を持ってなかったんで色々難儀してますが、何か段々楽しくなって来た所、かなぁ・・・?

今ん所の不満点としては
・APが足りん
・ワープ失敗連発
特にAPが足りないのは深刻過ぎるんですが、如何せん一部にソーシャルゲームの側面も持っている為、
その辺の補完を目的としたAP増加の為のやり取りが必要になってきて、
コレは純粋にゲームか?と聞かれれば、否。と答えざるを得ないような。
大きな大きな括りで見れば立派なゲームなんですけどね。

まだβ版って事でこれからも改良されて行くんでしょうけど、
なんか今感じているストレスに関しては改善されないような気がするなぁ。



ってか、ケータイのゲームって皆こんな感じなのかしら?

お嫁ちゃんは釣りゲーとか掘りゲーとかで時間潰してるみたいですが、
「課金アイテムは買ったらアカンな、邪道や」的な事を言ってました。

ともあれスナイパー→アサシンと転職できるようにガンバリ隊と思う所存。

FAhpkのパイロット名で遊んでんので見かけたら肥え掛けてね(そんなモン掛けるな
  1. 2010/09/22(水) 18:24:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホイホイさん重装型 | ホーム | 完成ー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fahpk.blog69.fc2.com/tb.php/314-f593a394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FAへっぽこ

Author:FAへっぽこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

