FAへっぽこ的ブログ(仮)MS06-FC2

主にプラモやら稀に育児の話なんかを。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久っさしぶり~

よう!皆元気か?!俺だよ俺俺!
オレオレ詐欺か。

余りにも余りな書き出しにゲッソリしつつ
いやぁ、ご無沙汰してます。
小生ちゃんですよ?
大丈夫です、生きてます。
ダイジョウブダヨ?マジデーマジデー

なんかダラダラしてる間にHPスペースとBBS削除されててウケルーww
いや、実はサービス終了の報は受けてたんですがね、何かメンドかったんで放置ですよもー。
データは残ってんのでUPし直せるんですが、FTPソフトの使い方忘れちゃった、テヘ☆

さて、えーと、ああ、プラモ。そうプラモ。


前に画像上げたのは・・・うわ、シナンジュヘッドですか(汗)
SDジオングとユニコは無事完成して親元へと旅立って行きました。

以降は
SDシナンジュ
またシナンジュだよ(笑)
コレも依頼品。
修行になるかと思い受けてますがSDはマジ苦行ですな。

この頃から普通の1/144サイズのガンプラが恋しくなりだす。

次いで
ユニコガトリング
ダムA付録のユニコガトリング。
コレも依頼品。
マスキングはメンドかったが特に苦労するところも無く。
オールメタリック塗装でトップコートすら吹いてないぜ!

この頃から何となく1/100でもイイからガンプラが恋しくなってくる。

そんで
シルバーホークバースト
シルバーホークバーストc/wバーストパーツ
メタリックとソリッドで艶々のグロス仕上げ。
かなり期待してたキットだけに嬉々として作成。
バーストパーツは面出しで死にそうになる。

しかし心のどこかでガンプラが恋しく(略)

さらに
斑鳩
飛鉄塊、斑鳩(白)
散々悩んでグロス仕上げ。
しかし、ココ数年でSTG物がやたらと立体化される機会に恵まれ、
その内幸せ過ぎて死んでまうんちゃうかと心配になります。
パーツ見てるだけでも幸福絶頂でしたが作ってやったわフハハハハ(誰?

この頃にはそろそろスパクリ艶消しをガッツリ吹きたい衝動に駆られる。

ちなみに斑鳩が完成する前の我が家のSTG航空戦力
STG航空戦力
圧倒的じゃないか!我が軍は!!

そして先日、旬な奴、ロールアウト
AGE1ノーマル&スパロー(前)
過去にHGUCでRX-78とGP-01を同時進行した際に
「二つ同時進行はしんどいからもうやらん」と心に誓った筈なのに、
過去にSDザクを3つ同時進行した際に
「同じ形でも複数同時進行はしんどいからもうやらん」と心に誓った筈なのに、
鳥より頭の悪い小生は又もやらかしました。


AGE1ノーマル&スパロー(後)
折角なんで後姿も。

まぁソレでも、念願のガンプラ(しかもオンタイムの)に手を出せたので非常に満足。
スパクリもガッツリ行けて失禁寸前(すんなよ)
あと、やっぱ放映中のものは子供にウケが大変良いですねぇ。
ウチのチビ(小1)も大興奮(笑)でした

教訓:二つ同時マジしんどい

だのに今はタイタスとAGE2の表面処理中だという。
鳥か?もしくは鳥以下か?!


以上全て携帯のカメラで撮影なんでウンコ画質も良い所です(汗)
何か撮りなおすのもアレなんでコレでヒトツ。


シェフ(誰?)の気まぐれブログ更新でした。


また気が向いたらいつか。
アディオスアミーゴ!(?)
スポンサーサイト
  1. 2012/03/08(木) 23:13:50|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさかの短期更新 | ホーム | やってもうた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fahpk.blog69.fc2.com/tb.php/320-5cbbbfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FAへっぽこ

Author:FAへっぽこ

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

