FAへっぽこ的ブログ(仮)MS06-FC2

主にプラモやら稀に育児の話なんかを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

&ネタ



・次年度のスーパーヒーロータイムは魔法戦隊マジレンジャーと仮面ライダーヒビキ


マジレンジャーにそこはかとなく興味を魅かれまくっております。


ヒビキ?サントリーのウイスキー?12年なのカー!!(実は8年と言うオチ/どうでもいい)


・僕らの知らない生活をする人たち ~特撮スタッフ編~


僕たちにはまだまだ知らない事が沢山ありますね。


っつかブラック先生には当たり前の日常たったのカー!!


・ペプシだけで45日生き延びる伝説


これに近い食生活の人、知ってます。


誰とは言わんがぶっちゃけdragoonさん(言いやがった!)


・ジョジョ百科事典~誤植集~


何するだァーっ、くらいしか知らんかったですよ。イッパイあんのね。


ところでいつからJOJOはGIOGIOになったの?


そう言えばドラクエがもうすぐ発売ですね。明日だっけ?ドラゴンクエストV 天空の花嫁 (DQ VIII プレミアム映像ディスク同梱)


小生は買いませんが。中古が市場にダブ着いて値崩れ起こしてから味見してみようかと(キタネェ


・・・と思ったら・「ドラクエ8」、発売3日前にネットに流出だそうで。


ネットこえー(´Д`)


・石置き職人[pya!]


モデラーの観点から言わせて貰えるなら「補強入れろ」と。


・オバケのQちゃん


やっべぇ。仕事中に声出して笑いそうになったぜ(働けよ)


・世界最大級の地下放水路がカッコイイ!まさにSFの世界!


タッ、タマンネェー!!(゜∀゜)=3


なんつうの、コレ、ダンジョン?RPG?それともSF?(興奮気味)


・♀←女 ♂←男 なのはどうして?


ぶっちゃけ性器の図案化だとばかり・・・(恥


・「もえたん」にⅡがッ


小生ももうイイ年だし、今更英単語集買うのも如何かと思い前のはスルーした。


しかしガレキは欲しいと思った。


今回のはガレキになるんだろうか(何の感想だよ)


・グゥレイトォ!!


あー、コレ、本編見てたときに思った思った。いわゆるバンクシーンって奴ですかね。


でもやっぱザクは緑だよなぁ。ディアッカカッチョイー!




  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | まさかの短期更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fahpk.blog69.fc2.com/tb.php/33-bb3a7a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FAへっぽこ

Author:FAへっぽこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

