FAへっぽこ的ブログ(仮)MS06-FC2

主にプラモやら稀に育児の話なんかを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEWS



・色の名前辞書計画


極めてアカデミック。


っちゅか、仕事の関係上この手の情報データベースは使えるかも。


モニタやプリンタの具合で色の再現度なんてナンボでも狂う訳ですが、ね(苦)


だから印刷の色で塗料を発注すんなっつうの(何?)


・笑顔で


うっそーん?(´Д`)


ある意味拷問だな。


・キティさん


恐いっつの。とても「ちゃん付け」では呼べん。


・傾いてるよっ


突っ込みどころはソコか!?


・お前マジで頭いいな!in 大学受験サロン


うははは。


あ、でもこう言うの書いてる人って結局頭いい人だったりすんだよね。


・人間の寿命は今後20年で1000歳以上に


うへー。良いのか悪いのか、小生は判断できんです。


しかしある種の可能性は感じますな。


・色んなレンズ


外国のコンタクトレンズ取り扱いサイトですが、一覧の下のほうを見てみると・・・


イタチ、カカシ、サスケって・・・車輪眼だぁぁぁぁぁ!


ナルトって向こうでも流行ってんの?


・女体ひみつ


なにコレ?!女の子の絵はあさりよしとおっぽいけど・・・。


っちゅかグロ画像が混入してるな(笑)


・「今年の漢字」は『災』…台風・地震など災害反映


二位が「韓」、三位が「震」と、なんかロクでも無い年だったんだなぁ。


ちなみに小生的には「婚」「子」「築」ですかね。





・マリオ飛び


ま、まぁアレですよ、この後シャレにならん事になるのは目に見えてるんですが、


しかし、笑っちまう訳で。


・アトランティス


なんの光なんでしょ?


飛んでいったのか飛んできたのか・・・。


閉店・・・するわな


いや、って言うか、この手の謳い文句の店って結構あるんでは?


まぁ看板の通りならソリャ閉店するでしょうけど。


・ドン・キホーテ消防違反だった


いや、事件そのものよりも、その、アレだ。


その顔が違反じゃないのかと。


・ノートパソコンの爆発に注意


ば、爆発ですか。っちゅうかコレ、シャレんならんな。


原因って何なんだろう。


・ホンダ、時速3キロで走る「ASIMO」を発表


おお、遂に走る所まできたか。


このまま行けばロボット対抗オリンピックとか・・・いや、オリンピックにロボ登場とか?


夢は膨らむばかり。


・ウワサの車用“しっぽ”を動かしてきました


あ、なるほど!サンキューハザードのもっと意思を明確にした奴なのね。


ブログの人気度を「客観的」に表示するサービス「feed meter」


さぁ、ブロガー諸氏は自分のブログのURLをインサートナウ!!


そうでない皆もお気に入りブログをチェックだっ!!


・芝刈り機で免停と戦う男


これだっ・・・これかぁ?


・2割が「死んでも生き返る」=「何となく」理由に-小中高生の意識調査


高校生も入っててこの有様。


コレね、心無い人は「ゲームのせい」って言うはず。


でも、そんな一元的なモンでもないと思うのです。


勿論ゲームが原因説が全く違うって訳じゃなく。


現代の医療レベル上昇に伴い死が常に隣にあるものではなくなったのも原因の一つなのかも。


大人は子供たちに死別や、死の概念をインプットしておく必要があるのではないでしょうか。


ある意味原因は大人*1からの教育不足なのかも知れません。





・カッコいいと思ってやってる・やってた行動


(´Д`)


覚えが無い訳ではないのがなんとも・・・_| ̄|○


・恋の行方のカギになる『小悪魔ブラ』2004秋冬モデル発売


鍵付いてるよ、南京錠が!!


アレですか?一般的に言う所の貞操tくぁw背drftgyふじこlp;@:「」


・知らない人の結婚式の二次会に混ざる


勇者だなぁ。


こういうの、いっぺんやってみたいのですが、やっぱ、ねぇ。


小生基本的に照れ屋だわヒッキーだわで。




*1:勿論親だ。こんな事学校や先生に頼るなボケ!




  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | まさかの短期更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fahpk.blog69.fc2.com/tb.php/54-424467f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FAへっぽこ

Author:FAへっぽこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

