FAへっぽこ的ブログ(仮)MS06-FC2

主にプラモやら稀に育児の話なんかを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわゴメン



[プラモ]陳謝


模型絡み画像アプの件、スマン。


どーにもなりませんでした(恥)


言い訳からすると先ず、プラモは触ったんですよ。


ソリャもう久々に。


特に大した失敗もなく、優雅にかつ烈しく日曜モデリングですよ。


でね、その、久々ってのも有ったんでしょうねぇ、モチベーションが下がらんのですよ。


撮影に割く労力や時間すら惜しい状態でして。


なんつっても楽しくってしょうがない。


ネタは依然インパルさんです。


頭弄っては脚弄ったり、色んな所に飛び火しつつ大変楽しゅう御座います。


塗装環境も整えたんで、


その内サフ状態にでもなればご覧に入れたいと思う次第であります。


あ、HGUCマラサイ買いました。


鬼気迫る出来の手首形状に「やれば出来るんじゃん!」


と思いつつ、「ああ、キットの出来が良過ぎるとHDMが売れないんだな」


等と要らぬアレを夢想する日々。


所で件のHDM(ハイディテールマニピュレーター)ですが、


昨今になってcolored(カラード)つまり彩色版ってのが出たんですね。


参考リンク


どこまでモデラーを愚弄すれば気が済むのか!!


いやぁ、便利そうだなぁ(ヘタレ)


模型誌も買いました。電ホとHJ。


結局先月のHJは買い逃しちゃいました。誰か見せて~。







[子供]記


いやはや前回の日記からずーっと便秘のご様子です。


もう5日目だからそろそろヤバいかも。


昨日は無理から綿棒でほじって強制脱糞。


なんかやたらドロドロしたのが出てきました。


むー、病院行った方がヨサゲだなぁ。




  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | まさかの短期更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fahpk.blog69.fc2.com/tb.php/91-7dd446de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FAへっぽこ

Author:FAへっぽこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

